3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

阪神牝馬ステークス(G2)考察。

アンドリエッテ

うずしおS(1600万下)1着。後方からよく伸びての1着。ベッラボーチェとの接戦だった。

一気に相手が強くなる今回はどうか?


カフェブリリアント

ターコイズステークス8着。しぶとい脚は持っている。阪神コースは良さそう。休み明けでどれぐらい仕上げてこれるか?


ウインプリメーラ

京都牝馬S(G3)1400M3着。この時は外を回される形ながらも3着。この時の2着は先週ダービー卿を勝ったマジックタイム。このことを考えると十分強い内容だと思う。


ココロノアイ

1600Mに戻るのは確実に+だろう。後は休み明けの仕上がり具合で。


シュバリエ

4歳上1000万下1着。

先行してどこまで粘れるか?ってところか、3着ぐらいまでなら・・・・


ストレイトガール

んー1600Mの阪神(急坂)はイメージがわかない。人気を吸ってくれればいいな。笑


ペルフィカ

ターコイズS(OP)5着

うまく前に運んでスタミナ勝負になればチャンスはあると思う。


スマートレイアー

東京新聞杯(G3)1着。

この時はまさかのハナでの競馬でマイペースに持ち込み1着。今回もハナまでとはいかないが前目前目でレースを運べれば・・・


ミッキークイーン

いよいよ復活。小柄な馬であまり競られるのはよくない馬。休み明けだし追い切り次第で・・・・



簡単、お得にポイント貯めよう

×

非ログインユーザーとして返信する