3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

2016阪急杯(G3)

2月28日(日)阪神11R芝1400M(内)右回り

      阪急杯(G3)

出走馬

ミッキーアイル

香港帰りで何処まで仕上げて来れるか?逃げる競馬に戻せばチャンスはあるか。

(A)50.9-37.3-24.61-12.6一周前猛時計。


エールブリーズ



オメガヴェンデッタ

この馬にも十分チャンスはありそう。距離短縮はこの馬にとってプラスになるはず。阪神カップは完全に生き場所を無くして邪魔されて邪魔されて全く競馬になってかった。また同じになるかもだけど最終追い切りは良い。



ケントオー

一周前追い切り〜53.7-39.3-25.4-12.5(一杯)

正直この馬から入りたい。


サカジロロイヤル



サドンストーム



ゼロス



タガノブルグ



ダイワマッジョーレ

(A)一周前追い切り〜51.4-37.4-24.3-12.2(一杯)

阪神カップで最後方から脚を最後までしっかり伸ばしてきてた。が、後方からの競馬で届くか?最終追い切り良い。


ダノンシャーク

(B)一周前追い切り53.4-38.4-24.3-12.1(一杯)前走阪神カップでは直線脚を使おうとするが終始邪魔されて競馬になっていなかった。人気が落ちるようなら買いたい1頭。た


ティーハーフ

確実に伸びる脚はある。が余り切れる脚は使えるイメージはない。阪神コースも走る馬、だけど個人的には近走を見る限りパッとしない。



ヒルノデイバロー(四位)

(B)一周前追い切り〜53.0-37.6-24.2-12.1(一杯)


プラヴィッシモ



マイネルアウラート

前走の東京新聞杯(G3)は1.2着には離されたが最後の最後伸びて混戦を制しての3着。ダッシングブレイズが落馬していなければ4着だと思うし。まだ後続の馬にもチャンスはあったかと。そう見ると恵まれた3着と見たい。逆にダノンプラチナを普通に評価したい。



マイネルエテルネル



ミッキーラブソング

(A)一周前追い切り〜51.6-37.4-24.7-12.7


レッツゴードンキ

久々。

(A)一周前追い切り〜50.1-36.5-24.1-12.3

×

非ログインユーザーとして返信する