3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

オーシャンステークス回顧。

ペースはやや早いペースで流れた感じか?んで前の馬が脚がとまったというか


1着11エイシンブルズアイ

 少し後ろ目でジッと構えて最後はハクサンムーンに差し切り勝ち。馬群がごちゃつく中一番スムーズに競馬ができていたと思う。そしてこのキレ味は確実に次は通用すると思う。


2着2ハクサンムーン

好枠からすんなりハナを奪ってやや早いペースで逃げて粘り2着。もしかしたら2着より?って感じか。でも届いていたとしてもアルビアーノぐらいか。


3着7スノードラゴン。

後方からジワジワ脚を伸ばしての3着。この馬はキレ味勝負になると分が悪そうで今回みたいに脚を使わされスタミナ勝負になるとシブトイタイプ。


次走注目馬。

○アルビアーノ

 今回はちょっと後ろ目の競馬。んで直線で進路を塞がれブレーキ。それでも最後は脚を伸ばしていたので普通に来れば2着、3着はあったかなと。だけど次も後ろ目からの競馬をするなら考えたい。

×

非ログインユーザーとして返信する