3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

菊花賞(G1)最後の1冠はサトノダイヤモンド!!悲願の優勝!ルメール騎手も初V!!

クラシック最後の一冠菊花賞はサトノダイヤモンドが圧倒的な強さで優勝!

ずっとG1を取れていなかった里見オーナーに初のG1制覇!!

ホントにおめでとうございます!!

そしてルメール騎手もクラシック初V!!

こちらもにおめでとうございます!



馬券はトリガミに終わったがいいってことよ!!笑笑



レースはミライヘノツバサがハナにサトノエトワールと続く。



最終コーナーでディーマジェがサトノをマークする形に


そして直線・・・・

ゾクゾクした鳥肌立ちまくり



サトノダイヤモンドの手応えが全く違う。笑笑



最後は圧巻の内容


感動して涙がちょちょぎれそうになった。笑笑


ディーマジェは最後伸びなかったけどよく頑張ったと思うし、武豊騎手のエアスピネルはさずか武豊騎手と思わせる内容。

ホントにいいレースだった。


さぁ来週は天皇賞(秋)

たしか三連複24000円弱だったか?当てたんだよな!こっから俺の競馬が始まったんだよなぁ。 もうそんな年か。一年なんてあっという間だ。あと残り悔いのないようにしっかりと予想して反省していこう。



KLAN競馬ブログランキング


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する