3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

2015年を振り返って!

~今年の回顧~

いやぁ見事にマイナス収支!笑 3万ぐらいかな?自分にとっては大赤字!笑

有馬記念なんてサウンズオブアースから入ってキタサンブラックと(ワイドなら的中!笑)決めていたのにサイン馬券がなんだかんだとか言うからそれに乗っちゃいかすりもしない!爆笑 五郎丸?トリプルスリー?話しにならない!笑

~今年の反省~

やっぱり他の予想家の人を見ても外れても悔いの無いような予想をしているのがわかること!今年の自分の予想は天皇賞秋は自分の信じた馬を買って三連複勝利!ぐらいかな?笑(他にもあるけど配当が安い!爆笑)

来年度はただ自分の信じた意見を書いて自分の信じた馬を買う!これに尽きる!笑

だって訳のわからんのを信じて外れるより自分の信じた馬を買って外れる方が気持ちがいいし何故外れたか反省にもなるし。

後は何の馬券を買うか。三連複か馬連かワイドか!賭け方によっちゃワイドの方が美味しいかな?とか。(ある予想家さんの考え。笑)だけど色々勉強して実際賭けてみて色々分かることもあると思うし。そういう意味でも勉強になる一年でした!来年からはなるべく休まず思った事を記録していこう。家族の為に。

×

非ログインユーザーとして返信する