3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

お盆休み。

ホントは3家族でキャンプの予定が次男、三男共にヘルパンギーナ(T_T)ウチラ家族は急遽中止。


一日目は下二人全く良くならずせめて元気のいい上の子だけでもと家の前で長男と二人で焼き肉!笑笑

シュノーケルつけて。笑 夜はちゃりでセーコマまでアイスを買いに。長男は喜んでたからよかった!


二日目だいぶ調子良くなったから子供らが大好きな新冠温泉でまったり。

三男調子の悪さMAX↓↓(T_T)


三日目は遅くなったけど嫁さんの所と自分の所と仲間の墓参り。帰りは平取のゆから!ちびら病み上がりのくせに遊びたい言うから公園で遊ばせる。まぁみたら遊びたくなるわ!笑笑

せっかくの休みだし遊んでこい!と遊ばせる!笑笑

さんざん遊んで温泉でまったりして帰宅。


んで今日の最終日は四人目の病院がてらイオンでONE PIECEGOLDの映画(*^^)v楽しかった!


帰りはニングル

んで帰宅。なんだかんだいい休みにしてやれたかな?

ん?次男の様子がおかしい。熱を計ると39度!いつになったら下がるんだ(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する