3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

自分なりの見解。

前に行く馬が多いなと思った印象でレースを見ると前が多いと前に行きたい馬が多いと縦長になるなと思った。

まあそれもハナに行きたい馬と前に行きたい馬とじゃ違うってことだろう。

あとは前に行きたい馬が居るってことは(ハナに行きたい馬じゃなくて)縦長になる。

もしくは団子。

本来前に行きたい馬が中団辺りになる。

そうなると当然中団からなんて伸びやしない。要は前目に着けてから粘ることができない。って事は中団から粘ったって当然届かない。(前目からまた脚を伸ばせる馬は別)そこをもうちょっと気にしてみようそしたらなんぼか点数も減らせるかな?


とりあえずのどが痛い。笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する