3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

新冠町ビッグレッドファーム


競馬ランキングへ



今日はいい天気!

ビッグレッドファームにゴールドシップを見に!まだ競馬歴二年目の自分はジョーカプチーノとかは知らない!笑笑

行く途中オグリキャップの記念館があり立ち寄る。

ホントに凄いことだな。


src="//public.muragon.com/62vaz675/rinhhd5a.jpg">

そしてビッグレッドファーム!


暑さのせいかみんな厩舎の中に!子供ら二人連れて言ったが歩くだけでも結構な距離( ノД`)

しかしゴールドシップを見るとその疲れも何のその!(自分だけ。笑笑)大興奮!!大分白くなってしまっていたが元気なゴールドシップのままだった!

ホントはコスモバルクも見たかったが子供らがダウン!

ってことであさり浜まで潮干狩りヤドカリ沢山捕獲!笑笑

帰りは新冠の寳龍でラーメン!汗ダクにになり温泉入って帰宅。

久々に一日充実した一日だった!

次はディープインパクト、クロフネなどを見に行こ(*^^)v


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する