3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

2017 AJCC(G2)タンタアレグリアが内から脚を伸ばして勝利!!

AJCC(G2)

タンタアレグリアが内から脚をためて最後まで脚色衰えず勝利!!



1着タンタアレグリア

〜内で脚をためて直線も脚をしっかり伸ばしての勝利。このメンバーなら強かった。後は立ち回りもうまくいったか。〜


2着ゼーヴィント

〜うまく立ち回れるのがこの馬の武器で難なく回して最後まで脚を伸ばすも内のタンタアレグリアに競り負けた感じの2着。〜



3着ミライヘノツバサ

〜先行勢で唯一粘って3着は評価出来るが、枠も良かったのかなと。他の先行、逃げ馬はみんな外枠で・・・〜



このぐらいのメンバーなら3頭は抜けた存在かな?

ルミナスウォリアーは4着だったが着差以上に差があったのは確か。

お金がたまるポイントサイトモッピー


シングウィズジョイ

父 マンハッタンカフェ

母 シングライクバード

2015フローラS(G3)1着。

エリザベス女王杯(G1)2着。



ルメール騎手&シングウィズジョイのコンビだったのだが4コーナー過ぎで落馬。ルメール騎手は幸い大事には至らなかったがシングウィズジョイの方は左上腕骨骨折と診断されて安楽死されることに。今年期待していた1頭だけにとても信じられないがこれも競走馬の運命。御冥福お祈り致します。



<script async src="https://regimag.jp/gadget/product_parts/" charset="utf-8"></script>


KLAN競馬ブログランキング


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。