3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

ステイヤーズステークス(G2)一週前予想。


http://keibakazokulove1.blog.fc2.com/


京坂杯(G2)結果。


◎セカンドテーブル⇒6着

完全にこの日は前有利の馬場でネロが飛ばしていくのにもついて行き最後は脚が余っておらず6着。だったがそれでも最後まで粘っていたのは評価したい。



○メラグラーナ⇒14着

前有利の馬場で後方から見せ場なし。次に期待。




○ホッコーサラスター17着

この馬もまた同じく後方から見せ場なし。馬場も渋ってプラスになると見たが。


結果的にこの日の馬場はどっからどう見ても前有利の馬場で京都10Rでセイウンコウセイが逃げ切れたのもその日の馬場を見ていれば簡単にわかった事。ちなみに3オーヴィレール(3人気)5キングハート(13人気)でワイド2.820円。笑笑

まぁ次に気をつけてしっかり反省。







ステイヤーズステークス(G2)一週前予想!!





今の所はこの馬からでいいかなと。

B
競馬ランキングへ

今の所は掲示板を外したのは一回だけでそれも6着(稍重)。このメンバーなら勝てるまであるかな?と思う。

前走のアルゼンチン共和国杯も一瞬突き抜けるまでいったが4着止まりで伸びない馬場を通ったせいもあったかもで。

ここは開幕週も味方してくれると思う。



アンケートモニター登録






好感を持ってくれたらワンポチお願いします。

KLAN競馬ブログランキング


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する