3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

金鯱賞(G2)一周前予想。







ジャパンカップ(G1)


◎リアルスティール⇒5着



○レインボーライン⇒6着。



キタサンブラック強すぎだな!笑笑


リアルスティールは若干距離が長かったのかな?後は思っていたにキタサンブラックを意識しすぎて前目に付けすぎたかな。理想はサウンズオブアースの位置だったんだが。かかり気味だったし。それでもしっかり途中で折り合い付けていたのはさすがムーア騎手かな?ともおもったけど。


レインボーラインはしっかり最後まで脚を伸ばしてはいたがこちらも位置どりが思っていたより後ろ。だが強い内容だったと思う。




〜金鯱賞の予想〜





リアファルがついに復帰だ。ここは期待したい一頭。

個人的にはこの馬に注目。A
競馬ランキングへリアファルが怪我明けという事で信頼はできないと思うし、このメンバーでは負けられないと思うし実績からしても一番じゃないかな?信頼できるだろう。





好感を持ってくれたらワンポチお願いします。

KLAN競馬ブログランキング


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する