3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

2016/11/27(日)東京11Rジャパンカップ(G1)結論。





展開予想。キタサンブラックが逃げるんだろうがスローペース。それを見れる形のゴールドアクターにラストインパクト。絶好の位置だし荒れた内はおそらく差し馬は通らないと思うしすんなり行けそうで。笑  

んで一頭気になったのがルージュバック。おそらくこの枠順なら後方から大外一気というイメージが湧くがもしこの馬が一発来るとしたら内で脚をためてこの空いた内を狙って突っ切る!荒れた馬場も歓迎のクチだし一発あるならそんなイメージだと。笑

トーセンバジルと内田騎手も前目につけての早仕掛けになると思う。

キタサンブラックの取り扱いが非常に難しい。

キタサンブラックを入れるなら前目の馬を中心になるし後続は脚を出しきれず完封でゴールドアクター、ナイトフラワー辺りで決まりそう。

ただここは東京だしな

やはりこの馬から入ろう。笑笑




◎16リアルスティール

やっぱり1番上積みがあるし鞍上はムーア騎手。

G1も取ったこともありここはうまく乗ってくれるでしょう。



○15レインボーライン

穴人気してるのがホントに嫌だがここもルメール騎手。しっかり中団辺りにつけていければ券内まであると見る。






















好感を持ってくれたらワンポチお願いします。

KLAN競馬ブログランキング


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する