3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

マイルCS結論。




マイルCS(G1)結論。


土曜日は内馬場は伸びないなぁという印象で。

おそらく中団位の位置から競馬できる馬が理想だという印象。


ディサイファは好枠だな!と思ったが1枠一番という枠が逆に裏目に出そう内は開くが伸び切らずという感じか?馬場が重いのは歓迎だろうが後はどれだけ伸び切るのか?買いたい要素は沢山あるがここはG1だし。

まぁ展開理想は中団あたりから外に持ち出して行ける馬。騎手。ただ前残りも警戒しながらでなんだかんだ後方からズバッとくる気がしそうな気も。ただ後方から届く馬も限られるし直線は、内ではなくロスなく外にどれだけ持ち出せるか?だと思う。



◎E
競馬ランキングへ

・中団から脚をためてこの馬の脚を使い切れれば上位と見る。前走に引き続き騎手変わりもプラス。叩き2走目もプラス。やってくれると思う。



○10マジックタイム

▲17ガリバルディ

△7フィエロ

☓16ミッキーアイル

穴F
競馬ランキングへ





ミッキーアイルを本命にしたかったがやはり久々1600Mはどうなのかな??というのが頭から離れなくてこの評価に。外枠はこの馬にとってはプラスでスタートのでもいいし。すんなりハナを切れれば十分チャンスはある。同型不在で近走はこのメンバーの中では1番強い競馬をしてきているし。




マジックタイムとフィエロはいい枠に入ったかなと。マジックタイム先団後あたりから進めて直線外に追い出せれば。フィエロも馬群を怯まないで割れれば。



あとはガリバルディ追いきり抜群で。だが前走みたいな後方からでは届かないかもだが注意は必要。




これで勝負。






そろそろクリスマス!子供達にプレゼント買ってやらないとな!!





新しいちびにはこれが可愛いな!



好感を持ってくれたらワンポチお願いします。

KLAN競馬ブログランキング


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する