3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

エリザベス女王杯(G1)注目穴馬!!



こんな配当いつかは取ってやりたいな!!!


みなさん諦めず頑張ろう!!



んで今週のエリザベス女王杯の穴馬だけど。

この馬B
競馬ランキングへ


好きな馬でもあるんだが正直弱いとは思っていない。始めての重賞がエリ女で着順ほど負けてはいなく見せ場は十分あったと思うし。


アフェクテューズにしろ先週500万下から昇級して1000万下で敗れたスペチアーレにしろ好きで。笑笑(関係ないが。笑笑)

まぁそれはともかく前走も府中牝馬ステークス5着だったが後方からいい末脚で追い込んできでの5着。十分見せ場は十分だった。

ミッキークイーンやタッチングスピーチやマリアライトが被ってくれるなら十分すぎるほど買いたい馬の一頭!!個人的にはそこまで荒れないとは思ってはいるが人気馬3頭がそのまま来るとも思わないし。おそらく穴人気はするだろうが。w




好感を持ってくれたらワンポチお願いします。

KLAN競馬ブログランキング


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する