3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

回顧&いよいよエリザベス女王杯(G1)!!




さぁいよいよエリザベス女王杯!!楽しんでいこう!


今週の結果は土曜日はまぁまぁだったが日曜日は全くダメ!笑笑

予想したレースを全レースやってるわけじゃないんだがこれは個人的に自信ある!!というレースをやる。人気も見ながら。


そのレースは惜しくも4着。4着!!笑笑

今日はこういう日だ!笑笑

仕切りなおしてしっかり回顧&予想を怠らずに行こう!



注目のエリザベス女王杯はこの馬が無難だろうなA
競馬ランキングへ







好感を持ってくれたらワンポチお願いします。

KLAN競馬ブログランキング


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する