3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

さぁいよいよ天皇賞秋(G1)!!一周前の現時点の注目馬は!?



いよいよ天皇賞秋(G1)。

なるべく少数点で仕留められたらいいな。

去年は三連複当てて見事に的中!

今年も当てれるか?

今回からはある程度絞って一周前予想〜最終予想としていきたい。

買う直前になって外れる不安が出てしまいあれもこれもの入れてしまうのはやめよう。

結果的にやっぱりこの馬で良かったんじゃん!!ってのが目立つな。笑笑

それでハズレたらそれでいいじゃないか!

貫き通す信念が大事だ!!







一周前予想

◎ステファノス


○ラブリーデイ


○アンビシャス


こんな感じ。笑笑

簡単に。笑笑



KLAN競馬ブログランキング


競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する