3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

2016毎日王冠(G2)ルージュバック牡馬まとめてねじ伏せ優勝!


競馬ランキングへ


毎日王冠(G2)は後方2頭目から進めたルージュバックが先抜け出したアンビシャスをとらえて牡馬をまとめて差しきり勝利!!牡馬相手にはホントに走る馬。




〜回顧〜

雨の影響で内が伸びない馬場状態だった。その為後方から外に回した3頭で決まる形に。しっかり馬場を考察していれば不思議と当てられるレースだったと思う。

ステファノスは最内でドンづまりもその後前が開くといい脚で追い込んで4着となかなか強い内容だったと思う。次は人気も下がると思うし狙ってみてもいいかな?


ルージュバックおめでとう!!




競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する