3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

休日は。ネイチャーガイド。山岡家。


競馬ランキングへ



もう水曜日だが休日のことを書きたい。笑笑

競馬で忙しく書く暇もない。

土曜日は山岡家


んで教えてもらったにんにく乗せ。

これがたまらん!笑笑


しっかり2杯完食!!爆笑




今日は行きつけのいこいさん。


あとはシュンドルボンの母ネイチャーガイド。


あとはアズマシャトルの母ブレッシング。

写真の左側。近くでは撮れなかったけどまぁいいや。


もっといろんな馬見にいきたいな。








競馬ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する