3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

京王杯、ファンタジーステークス考察。

とりあえずは土曜日の京王杯2歳Sとファンタジーステークスを考察中。まだ勝負するかはわからないけど、

予想だけはして行こうかな?これからにも繋がればいいし。今の自分は勝てそうな馬券を買う!(勘)笑 2歳は難しいのかな?と考えつつとりあえずは考察。

ファンタジーステークス

今のところ注目馬

ブランボヌール

前走は圧巻の強さで勝利見る限りではこの馬か?あとは距離延長を克服できれば。

メジェルダ

レースを見る限りではかなり強い内容だと思う。

ウィンミレーユ

メジェルダにもハナ差で勝ち、あの末脚ならここでも通用か?追い切りも悪くなさそう。

アドマイヤリード

キャリア一戦だが?

ピュアコンチェルト

中々いいセンスが有りそうな馬。

今のところ気になる馬はこれだけ。

大雑把だけど自分なりに色々調べている。

子供の相手もしないといけないし時間を省いて!笑


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する