3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

2016.9/18(日)阪神11RローズS(G2)回顧


      ~レース回顧~

シンハライト見事に勝利!!ってびっくりしたわ!!!!!

今日は嫁さん子供らマック連れてき当然映像は見れず。当たったのはわかってたのにも関わらず帰ってきてから映像見たら・・・・・・・

「うぉぉい!!!!!」と思わず叫んでしまっまた!笑笑  その後すぐに我に戻り当たったんだよなと自分に言い聞かせる!笑笑

結果的にはハナ差で勝ったけど内から抜けたクロコスミアに危うくというレース。

だけどあそこからよく伸びたなと。何よりも前哨戦だったのもあるがあの位置で追い出しを待ってその後は2ステッキであそこまで伸びてしまうんだから。やはり改めて強い馬だなとも感じた。

ジュエラーは積極的に先行策に出たが最後は脚が余っていなく。おそらくこの高速馬場も考慮してだろうと。だが、今回を見る限りでは後方から脚を溜めての方が合いそう。骨折明けだしハッキリは言えないが。

カイザーバルに関しては最後に消しにしてしまったのが唯一の後悔。残していれば三連系も取れていたなと。。


だけどしっかり当てれたからよかった!欲は出さない。

×

非ログインユーザーとして返信する