3人のパパ!家族と馬とラーメンが大好き(^O^)/

今週は東京新聞杯(G3)!!

札幌競馬場について。

夏競馬も終わってしまったが中々楽しませてくれた。

今週から秋競馬。頑張っていこ!

来年に向けて回顧というか感じた事をメモしていこう。すぐ忘れるから。笑笑


~札幌競馬場~

札幌競馬場について思ったのは内枠で後方~中団の馬は前の馬が邪魔になり前が開かずというパターンが多く見られたかなと。外に追い出すにも外につけた他馬が外から押し上げるためうまく外に捌けずどん詰まり、結局前も邪魔、外も邪魔になってる感じで思うように追えず。

んで次に外枠に入ったら好走してるのが結構いたかなと。これは覚えておいて損はないかなと。


~馬場傾向~

開幕は前が残りまくり。進むに連れて差しも届くかと思ったが全くそんな感じはしなく、結局最終週で差しがきくようになったかなと。それでも「差し有利」という訳でもなく「普通に前も残る」という印象。

×

非ログインユーザーとして返信する